• HOME
  • News
  • 花園直道がオフィシャル広報大使を務める『ハナミチ東京歌舞伎町』のグランドオープンレセプションパーティーに出演!

花園直道がオフィシャル広報大使を務める『ハナミチ東京歌舞伎町』のグランドオープンレセプションパーティーに出演!

10月31日、東京・新宿歌舞伎町にて『ハナミチ東京歌舞伎町』のグランドオープンレセプションパーティーが行われた。このイベントは、11月1日に『ハナミチ東京歌舞伎町』がグランドオープンするのを記念して開催され、歌舞伎町に関わる人々がおよそ200名招待され、おおいに盛り上がった。

10月1日に開業したばかりの『ハナミチ東京歌舞伎町』は、日本文化を歌舞伎町から発信することを目的とした施設で、「日本の歴史や伝統をひとつの建物に」をコンセプトに、「日本食」「着物」「演劇」など、日本のさまざまな文化を体験する機会を届けている。また、「日本の歴史や伝統を感じていただくことで、現代の魅力まで知ることができる」という、新宿の新たなランドマークとして特別な場所として在り続けるといった想いも込められている。
31日に開催されたレセプションパーティーには、『ハナミチ東京歌舞伎町』のスペシャルアンバサダーを務める小林幸子と、オフィシャル広報大使を務めている花園直道が出席した。
パーティーでは、まず花園が率いる一般社団法人JPNdance協会がパフォーマンスを披露。さらに、花園は10月4日に発売したばかりの、新曲で自身のデビュー20周年記念曲でもある「キトアイラク」を歌唱した。

花園は、「待ちに待った『ハナミチ東京歌舞伎町』3F食のHANAMICHI内藤フロアがオープンしました!本日お越しの方々は記念すべき方になになります。これからこの『ハナミチ東京歌舞伎町』オフィシャル広報大使として、精いっぱい素晴らしい日本の文化を日本全国、そして世界に発信していけるよう頑張ってまいります!」と、思いを語った。

また、小林幸子がサプライズとして登場し、花園とのコラボレーションをするシーンも。小林はヒット曲「おもいで酒」「雪椿」を熱唱した。小林は「本日ついに『ハナミチ東京歌舞伎町』が無事グランドオープンいたしました! この場所から、私も発信していきたいです」と語った。

 

 


▶︎【フォトレポート】Happy Birthday☆花園直道が恒例のバースデーディナーショーで豪華衣装の数々&新曲を初披露!

 

NEW RELEASE!!

2023年10月4日発売
花園直道 芸能生活20周年記念両A面シングル
「キトアイラク/Let’s walk together」

「キトアイラク」
作詞:相田毅 作曲・編曲:池毅
「Let’s walk together」
作詞・作曲:向井浩二 編曲:矢田部正
徳間ジャパンコミュニケーションズ TKCA-91532 1,500円(税込)

 

CHECK!!

花園直道オフィシャルサイト
花園直道徳間ジャパンオフィシャルサイト
花園直道公式X(旧:Twitter)
花園直道Instagram

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。