• HOME
  • News
  • 野中さおり&黒川真一朗&谷龍介が 『ふれ愛コンサート2023~歌族と共に~』で仲良く共演!

野中さおり&黒川真一朗&谷龍介が 『ふれ愛コンサート2023~歌族と共に~』で仲良く共演!

徳間ジャパン所属の野中さおり、黒川真一朗、谷龍介の3人が、4月28日、東京・東久留米市にある成美グリーンホールで 『ふれ愛コンサート2023~歌族と共に~』を開催した。

3人は、2021年11月に結成された”黒谷兄弟withさおりママ”のメンバーということもあり、ユニットとしてのデビュー曲「酒場のママさん」で仲良く登場。息ピッタリの歌声でオープニングを飾った。
それぞれのオリジナル曲&新曲コーナーでは、黒谷は今年デビュー20周年を迎え、1月に発売した記念両A面シングル「大阪演歌/東京灯り」、野中は艶のある大人の女性の心情を歌った「雪すみれ」を、谷は佐賀県の呼子を舞台にした女性の切ない恋心を歌った「呼子恋歌」など、それぞれの最新曲を舞踊家とともに歌唱した。

また、コンサートの中盤には、同じレコード会社の大先輩である吉幾三からのサプライズコメントが流れ、3人が本気で慌てる場面も。それにあわせ、昨年8月に発売された吉の芸能生活50周年を讃え、徳間ジャパンの若手やベテランの後輩歌手たちが参加したトリビュートアルバム『幾三フェスティバル』の中から、黒川は「かあさんへ」、野中は「情炎」、谷は「父子じゃないか」と、それぞれが歌唱した楽曲を熱唱して会場を沸かせた。

さらに、漫談(林家まる子)や日本太鼓(TAKERU)がステージに花を添え、最後は、昨年11月に発売した黒谷兄弟withさおりママの最新曲「ホイホイ節」を、会場と一緒に振りをしながら披露。最後までバラエティーに富んだステージを繰り広げ、盛況のうちに幕を閉じた。

終演後、野中は「ドキドキ、ワクワクしながらそれぞれのファンの皆さんは来てくださったと思います。それぞれのファンの皆さんが垣根を越えて、みんなでひとつになって楽しんでくださっているのが伝わって来てうれしかったです」、黒川は「それぞれのファンの方たちは歌の好きな方ばかり集まってくださっただけあって、すごく盛り上がって楽しかったです。またぜひ3人のステージができるといいですよね」、谷は「ユニットが誕生してから、いつか一緒にイベントができたらいいなと3人で話していました。今日は、一緒に楽しいステージをお届けすることができて、めちゃくちゃ楽しかったです」と話し、次回開催への意欲を示した。

 

◾️セットリスト
M1 酒場のママさん(黒谷兄弟with さおりママ)
M2 愛して愛して愛しちゃったのよ(黒谷兄弟withさおりママ)
M3 良いことばかりじゃないけれど(谷)
M4 道頓堀ブルース(谷)
M5 安芸灘の風(谷)
M6 風の町哀詩(黒川)
M7 柿田川(黒川)
M8 東京演歌(黒川)
M9 火振り酒(野中)
M10 雪国恋人形(野中)
M11 郡上恋唄(野中)
M12 かあさんへ(黒川)
M13 情炎(野中)
M14 父子じゃないか(谷)
M15 呼子恋歌(谷)
M16 大阪演歌(黒川)
M17 雪すみれ(野中)
M18 ホイホイ節(黒谷兄弟withさおりママ)

 

 

NEW RELEASE!!

2022年11月2日発売
黒谷兄弟withさおりママ「ホイホイ節」

「ホイホイ節」
作詞:志賀大介 作曲:吉幾三 編曲:竹内弘一
c/w「愛して愛して愛しちゃったのよ」
作詞・作曲:浜口庫之助
徳間ジャパンコミュニケーションズ TKCA-91467 1,400円(税込)

 

CHECK!!

黒谷兄弟withさおりママ徳間ジャパンアーティストサイト

 


▶︎野中さおり、黒川真一朗、谷龍介が「USEN唄小屋 vol.9」で共演! 謎のユニット「黒谷兄弟withさおりママ」も登場⁈
▶︎【Colorful Interview】黒谷兄弟withさおりママが世の中を明るく元気に!新曲「ホイホイ節」を11月2日にリリース

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。