鳥羽一郎の長男・木村竜蔵、日本クラウンからリリースしたソロ4作品を配信解禁!

作詞・作曲家としても活躍する鳥羽一郎の長男・木村竜蔵が、日本クラウンからリリースした自身のソロ作品を、本日4月30日に配信解禁した。
木村竜蔵は、父の鳥羽一郎や、弟で演歌歌手の木村徹二、さらに日本クラウン所属アーティストの美川憲一や原田波人の楽曲の作詞・作曲を務める人気作家として活躍中。木村徹二との兄弟デュオ・竜徹日記としても活動している。

【PROFILE】木村竜蔵(きむらりゅうぞう)演歌歌手・鳥羽一郎の長男として生まれ、幼い頃より音楽・エンタテインメントが身近にある環境に育ったことで培われた才能の片鱗を見せる。 2006年、高校在学中にインディーズ・デビュー。その後もライブ活動と並行して作品リリースを続け、2012年9月12日ミニアルバム『6本の弦の隙間から』でクラウンレコードよりメジャーデビュー。
今回配信解禁されたのは、ソロアーティストとして日本クラウンからリリースした、デビューミニアルバム『6本の弦の隙間から』を含む全4作品。さらに、今回の配信に合わせて過去のMVもYouTubeに公開された。
▲木村竜蔵「風の祈り」MV
NEW RELEASE!!
2025年4月30日配信リリース
木村竜蔵
Mini Album『6本の弦の隙間から』
CD発売日:2012年9月12日
Single「舞桜」
CD発売日:2013年1月23日
Mini Album『恋愛小説』
CD発売日:2014年4月9日
Album『碧の時代』
CD発売日:2015年6月3日
日本クラウン
配信はこちら ▶︎ https://bio.to/kimura_ryuzou
この記事へのコメントはありません。