• HOME
  • News
  • 期間限定特別企画も! 井上由美子が一日スナックママに挑戦。「日本一身近な歌手としてもっと頑張りたい」

期間限定特別企画も! 井上由美子が一日スナックママに挑戦。「日本一身近な歌手としてもっと頑張りたい」

井上由美子が、東京・武蔵小山のスナック「お洒落」で、1年3カ月ぶりの新曲「酔恋歌」の発売を記念して、スナックの一日ママに挑戦した。

5月10日発売の新曲「酔恋歌」は、男性に振られた女性がテーマで、ジャケット写真も本人がスナックでグラスを傾け撮影された。17日付オリコン週間演歌・歌謡曲ランキングで、デビュー以来19年目にして初の1位を獲得。「お知らせをいただいたときに真っ先に思い浮かんだのは、いつも応援してくれているファンやスタッフの皆さんの顔でした。このうれしい報告でやっとひとつ恩返しできたかなとも思います」とうれしそうな顔で話し、これからは「日本一身近な歌手として、もっともっと成長できるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

この日はマスコミ向けの取材会であったが、本人が自らママとしてオオスズメバチの女王蜂が漬かったはちみつドリンクを記者やスタッフに振舞った。また、曲に出てくる“二杯目のお酒~”に引っかけて、実際にこの店に来た「酔恋歌」のCDを購入されたお客様で2杯目のお酒を頼んだ方に、無料で最強の生物“オオスズメバチ”のお酒をお店を通じてプレゼントする期間限定特別企画が用意されている。失恋した方も含めて「スズメバチのお酒を飲んで最強になってほしい」と、井上がエールを送りながらプレゼントを企画した。

 

INFORMATION

<期間限定特別企画> “感謝を込めて二杯目のお酒プレゼント”!

5月10日発売の新曲「酔恋歌」をご購入いただき‟最強”に応援いただいた皆様に、感謝の気持ちといたしまして、2023年5月20日(土)~6月10日(土)までの期間、「酔恋歌」のジャケット写真の場所提供でご協力いただいたスナック「お洒落」さんに「酔恋歌」CDに同封されています歌詞カードの右下の『招き猫マーク』を切り取りご持参の方へ、この曲の歌詞に出てくる“2杯目のお酒”というフレーズにちなんで、2杯目のお酒を井上由美子からお店を通じてプレゼントいたします!!
しかも滅多に口にすることのない最強の昆虫“オオスズメバチのお酒”!!(ノンアルコールでの提供も可)

企画実施店舗 :スナックお洒落 (東京都品川区小山3-13-3 L&Cビル5F)
営業時間:19:00~(月曜定休)※ご来店の際はお電話での予約がおすすめ
※通常セット料金および2杯目以外は別途料金が発生します

お問い合わせ:03-3784-1703

 

NEW RELEASE!!

2023年5月10日発売
井上由美子「酔恋歌」

「酔恋歌」
作詞:円香乃 作曲:徳久広司 編曲:伊戸のりお

c/w「父さんへ」
作詞・作曲:Non 編曲:伊戸のりお
キングレコード KICM-31099 1,500円(税込)

 

CHECK!!

井上由美子オフィシャルサイト
井上由美子公式Twitter

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。